「私とあなたは同じ」 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

このブログは「宇宙人ハグさん」との交信記録、私が思ったこと考えたこと、日々の成長を書いています。
 
ハグさんは「人間の生き方」「真理」「宇宙のこと」「地球のこと」などを伝えてくれます。
 
宇宙メッセージを受けだしてから私の人生どんどん成幸してる♪
 
読むとあなたも成幸するよ❤️
 
人目ばかりを気にして生きていたあの頃から、今に至るまで成長記録!
以前のブログもぜひ読んでください。
下矢印下矢印下矢印
★私が私を認めたら、こうなっていった

 

 

 

 

 

 

以前のブログで

 

「何故か行きたくなる場所」

 

のお話を書いたんだけど。

 

10月に書いたブログ、読んでね♪

感覚に素直になると、進むべき方向を教えてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

その後も

 

何度もその場所に行ってたわけ。

 

 

 

 

 

 

 

「何でこの場所にこんなに惹かれるのかなー。」

 

 

 

 

 

 

 

空気が良いから。とか

 

自然が溢れてるから。とか

 

天然ビーチだから。とか

 

近くに聖地が多いから。とか

 

エネルギーがクリアで浄化されるから。

 

 

 

 

 

 

 

自分なりに理由を考えて、

 

 

 

 

 

 

 

ハグさんからは

 

「この場所と波長が合ってきたんだよ」

 

と教えてもらい、

 

 

 

 

 

 

 

「そんなこともあるんだなー。」

 

的な感じで受け取っていたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、知人に会うことになり

 

偶然に連れて行ってもらった場所が

 

私がよく行っていたビーチの

 

すぐ近くでさ、

 

 

 

 

 

 

 

そこに着いた時、

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに直感がビンビンきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、ここだ!

私、ここに来たかったんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

うわーーーーー!

 

やっと見つけたよーーー!(別に探してなかったけど。。。なぜかそう思った!)

 

ただいまーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら心の中で、そう叫んでるわけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感極まる感じというか、

 

初めての場所なのに、懐かしい感覚というか

 

なんとも言えない感覚に包まれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行った時はさ

 

複数人で行ったから

 

あまりゆっくり出来なくて、

 

翌日は一人でまた同じ場所に行ってきたわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、その近くに

 

すごく吸い込まれるように

 

引き寄せられた場所があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何?何?この感覚。分からない。

 

分からないけど、なぜか胸がどきどきする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でハッキリと声がするわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「分からなくても良いから、感じなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もその言葉が響く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん。感じてみる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷物を敷いて、その場所に座ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた何故か

 

その場所に向かって

 

自然と両手を合わせて拝んでいる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた何故か

 

涙がバーバー出て

 

嗚咽するくら泣いてて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、以前も同じことしたことあるな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議だけど、前世の記憶と繋がった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとさ、

 

びっくりどっこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた何故か

 

拝んでいるポーズの私の両手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが勝手に動いたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーー?

 

おーーーー?

 

私の手、勝手に動いてるー!

 

スゴーイ!

 

(こうやって客観的に見ている自分もいる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もの凄いエネルギーを感じて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙も勝手にドバドバ出るし

 

身体全体で勝手に拝んでいるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その手はさ、

(その手とは私の手なんだけど自分じゃないような感覚)

 

 

 

 

 

上に挙がったり

 

下に下がったり

 

無限大の形を作るように左右に動いたり

 

勝手に動くけど

 

ある一定のリズムに従っている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの循環のように感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガー!!!な体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私とあなたは同じ」

 

「私とあなたは同じ」

 

 

 

 

 

 

 

って私の中で何度も響く声。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?何なの?どうしたら良いの?わからんよー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「分からなくても良い。ただ感じなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって感じるまま

 

身を委ねて

 

10分くらい経ったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と手が止まって

 

深く深く拝んで

 

「ありがとう。ありがとう。」

 

何度もつぶやいてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、、、、

 

びっくりした。

 

 

 

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、意味わからんよね?

 

そう!

 

私もわからんわけ〜。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、神さまと呼ばれる存在と繋がった。

 

前世の記憶と繋がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

分からんことだらけだけど、

 

1つだけ、確信していることがある。

 

 

 

 

 

 

私、偶然にチャネリングができるってこと以外は

 

カミンチュの生まれでもないし、

 

ユタでもないし、

 

あまり神様とか仏様とかに関心もないくらい

 

家にある仏壇にウートートー(拝み)くらいしかしたことない。

 

それも上の空で。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな普通の私が

 

こんな体験をするなんて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は

 

一人一人が自分の中の神様と

 

繋がることが出来るんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグさんがこう教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

「神は自分の中にいる。

それは魂と繋がることで開けるよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自分の体験を通して

 

それを想起するキッカケ作りを

 

これからやるんだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから

 

毎日、同じ場所に通ってて

 

行くたびに何か分かってきそうな感覚はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

これは偶然か引き寄せられたのか

 

どうか知らんけど、

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で

 

2月のセッション予約

 

 

キャンセル待ちが出るくらい

繁盛しております♪

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私とあなたは同じ」

 

 

 

 

 

 

そのあなたは

 

今、このブログを読んでいる

 

「あなた」だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆志穂☆

 

 

 

ビックリマーク仲良くしよ!ポチッとしてねビックリマーク

 

 

 

 

 

ドキドキ対面セッションご案内はコチラドキドキ

 

2月満員御礼!ありがとうございます。

(3月の受付は1月中旬に開始します。)

 

※携帯、スマホからご連絡される方へ

お手数ですが、パソコンメールを受信できるよう設定し直してください。