私の人生が変わったのは。 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

このブログは「宇宙人ハグさん」との交信記録、私が思ったこと考えたこと、日々の成長を書いています。
 
ハグさんは「人間の生き方」「真理」「宇宙のこと」「地球のこと」などを伝えてくれます。
 
宇宙メッセージを受けだしてから私の人生どんどん成幸してる♪
 
読むとあなたも成幸するよ❤️
 
人目ばかりを気にして生きていたあの頃から、今に至るまで成長記録!
以前のブログもぜひ読んでください。
下矢印下矢印下矢印
★私が私を認めたら、こうなっていった

 

 

 

は〜い♪

 

志穂です。

 

 

 

 

 

もうすぐ年明け✨

 

新しい1年が始まるね!

 

 

 

 

2016年。

 

この年は自分でも信じられないくらい

 

私の人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

 

 

宇宙メッセージを受け出してから

 

約1年。

 

 

 

 

 

このブログを始め

 

コラボセッション、対面セッション

 

イベントを開催したり

 

リハビリのお仕事を退職しフリーに。

 

かつ、思いつきで引っ越し。

 

 

 

 

 

何の知識もなく

 

起業することを決意したけど、

 

 

 

 

 

 

 

特に準備することも

 

宣伝することもなく

 

すでにサラリーの月収を軽く超えてます!

(今月までは企業に在籍、来月から本格稼働だよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も以前よりも

 

だいぶ自由になりました。

 

 

 

 

 

 

何でも私に頼りっぱなしだった息子は

(私がそうさせてたんだよね^^;💧)

 

ここ数日、部活動(サッカー)から帰宅後

 

何も言わなくても

 

自分で部活着を洗濯し

 

今朝は私より早起き!

 

活き活きと朝練に

 

出かけて行くようになった。

 

 

 

 

 

 

離婚の経験から

 

男性との付き合いに臆病だった私が

 

恋をすることも怖くなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

何でこんなに

 

上手く回り出したのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

と考えるとさ、

 

 

 

 

 

「宇宙メッセージが私を変えた」

 

わけではないんだよね。

 

(あ、でもハグさんには本当に感謝しているよー♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を生き出した」

 

「自分を信じた」

 

「自分の本音、直感に従った」

 

 

 

 

 

 

これが人生を好転させたんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

ちょっとカッコ良く言うと

 

 

 

 

 

 

 

「自分の使命に生き出した」

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はさ、誰でも

 

自分にしかない役割・使命を

 

持って生まれてきているわけ。

 

 

 

 

 

 

それは生れ落ちた家庭や

 

生い立ち

 

感情、感覚、

 

そんなところにヒントが隠されている。

 

 

 

 

 

使命に生きると

 

そこに注がれる

 

情熱やエネルギーが桁違いだから

 

道がスーっと開けてくる。

 

 

 

 

 

必要な人、必要な場所。

 

幸せな「引き寄せ」が起こってくる。

 

 

 

 

 

 

でもって私はさ、

 

そこに

 

一人で信じて進めたわけではない。

 

 

 

 

 

 

以前の私は

 

人の目を気にしてたし、

 

周囲に合わせて過ごすことが

 

良いことだと思ってた。

 

 

 

 

 

両親が幸せで、

 

子供がちゃんと育ってくれれば

 

それが私の幸せなの!

 

 

 

波風立たず

 

定年退職まで働いて

 

ひっそりと

 

老後を迎えよう。。。。

 

 

 

 

なーんて、ババくさい考えだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じることが怖かった私に

 

「信じる」ことを教えてくれた。

 

私の代わりに宇宙メッセージのブログ書いてくれた。

 

私に来るメッセージを信じて広めてくれた。

 

一緒にセッション企画してくれた。

 

一緒にイベント企画してくれた。

 

励ましてくれた。

 

共感してくれた。

 

応援してくれた。

 

セッションを受けて人生が楽しくなった。

 

いつもブログを楽しみに読んでくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人との出会い。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人生を変えるのは

 

人との出会い。

 

 

 

 

 

自分の中の宇宙が拡大していくのも

 

人との出会い。

 

 

 

 

 

 

自分の中の神が

 

顔を出してくれるのも

 

人との出会い。

 

 

 

 

 

 

人と人とが繋がると

 

可能性が無限大になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年にぴったりの企画を思いつきました!

 

 

 

 

「私の宇宙」と「あなたの宇宙」が繋がると可能性は無限大✨

 

をテーマに

 

 

 

「自分を知ろう。人と繋がろう。」実践ワーク。

 

 

 

 

平成29年1月29日(日)おやつタイム時間

 

予定、空けててね♡

 

詳細は後日告知しまーす♪

 

 

 

 

 

 

☆志穂☆

 

 

 

ドキドキ対面セッションご案内はコチラドキドキ

 

2月満員御礼!ありがとうございます。

(3月の受付は1月中旬に開始します。)

 

※携帯、スマホからご連絡される方へ

お手数ですが、パソコンメールを受信できるよう設定し直してください。