明けましておめでとうございます | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

2024年はじまりましたね🎍

もう三が日も終わりました。


年末に夜勤をして31日、1日とゆっくり過ごし昨日は夜勤で仕事始めでした😭



1日は神社に家族みんなの健康を願ってお参りしました👩‍👦‍👦
おみくじも引き私は吉、こうちゃんは2年連続大吉、たかちゃんは吉🥠

就職は良職を授かり幸せになる😃💕
だったので2月に転職しようと思ってるから良かった✨
良い年の始まりやわ☺️

お参りの後おばあちゃん家🏠️に行きお年玉🧧こどもたちはもらってました。
まだまだママに渡してくれる年齢だから貯めておけるわ🤑


夜勤前にお節を食す🍴

シャトレーゼのプリンアラモード🍮

何もなく無事に夜勤終わり仕事の1年の始まりです💨
辞めるまで無事に過ごせますよ🎋

明日から謎に3連休👐
明日はこどもたちいるから公園でも行きますかね😜
明後日からは保育園📛&デイ

日常に戻ります🫡

充実した1年になりますように🌌
今年も1年よろしくお願いします😭✨