プラレール博 | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

3連休最終日はこども達をプラレール博へ連れていきました🚙



時間指定入場で1番にして良かった✨
人すごかったし終わった後駐車場出たから大行列👥

こうちゃんはそろそろ卒業なのか集中力が無いだけか人が多すぎたからかすぐに帰ろうと言われました💦💦
たかちゃんは興味津々で帰らない🫣
順番待てないし私が疲れた😣💦⤵️

プラレール釣り並ぶのも一苦労😵‍💫

まぁなんだかんだ楽しんでたから良しとしようかな😃




大きいプラレールに引き付けられてました🙈
入場でもらったプラレールをずっと握りしめてた。
帰りはトーマスシリーズのカナ買わされたけどずっと大事にもって遊んでるから買ったかいあるな✨

いつまで電車ブーム続くかな?

今月日曜日休みないし連れて来れて良かった😆
また行けたらいいな☺️