2023年 | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

2023年ももうすぐ終わり🌃

今年は本当にいろいろあった年でバタバタと1年が終わりました💦💦


読む専門になってしまいましが来年は書けるように頑張ろう👊✨


今年は離婚しシングルマザーになり新たな生活が始まりました。

まぁ実家に居候だから楽させてもらってますが。

家も決まったし少しずつ片付けて3人で生活しないとな😝


職場もまだ前の所通ってるから2月には辞めれる予定やし早く近くで働きたい。

次は結婚前に働いてた所に戻る⏮️


年末はクリスマスにこうちゃんの誕生日に楽しく過ごしました✨


サンタさん🎅がおもちゃを置いていってくれて喜んでいました😆

マイクラにはまったこうちゃん。
ちょっと奮発しました🤑
喜んでくれたし良かったかな?

来年の目標
①貯金
まずは10万からにしようかな💦💦

②ダイエット
実家に帰ってから太ったからな🐷
-5キロかな?

③旅行
アドベンチャーワールドへこどもたちを連れていく🐼

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします🙇⤵️