お芋掘り | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

今日はこうちゃんが幼稚園でお芋掘りに行ってきました🍠


午前中に行って帰ってきてから園でお昼ご飯🍙


帰ってきたら重たい袋持って帰ってきてくれました🚌



お顔より大きいお芋🍠
頑張って掘ったらしい👐

今日は気温も高くて暑いくらいやったけど行事にはちょうど良かったね✨☀️✨

ママはばぁばランチ☀️🍴
平日のお昼しかゆっくり食べれないからね😃

梅の花のリーズナブルで食べれるうめまめへ🍽️
美味しくいただきました🍴🙏
湯葉丼湯葉分厚くて食べ応え抜群やった😃✌️
もち麩も好き🍡

食べたあとはお店ブラブラして帰宅🏠️🚗💨

数少ない平日休み😁
休みの日はすぐに時間が過ぎてたかちゃんのお迎え時間になるわ😭

明日から3日勤夜勤や😞💦
日曜日勤3ヶ月ぶりやし🥶
頑張ろう😆👍️❤️