運動会~次男~ | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

曇り空でしたが無事にたかちゃん初めての運動会が終わりました🏃


こうちゃんの時と違って家から近かったからゆっくり行けた🎵

幼稚園より保育園の方が進行早くて待ち時間そんなになく進んだ👍


家では『運動会の練習しない』と言っていたたかちゃんでしたが本番はノリノリでやってくれました✨



入場行進は余裕で手を振りながら👋
お遊戯も大きい声で歌いながら踊ってました🎵

かけっこはまぁまぁって感じでしたが😏

親子競技は一緒いると泣いてあんまりせず😵

全部一生懸命頑張りました😆👍️❤️
想像より頑張ってて感動でした🥹
2歳児が頑張ってる姿かわいすぎた🥰

午前中に終わったからご飯食べに行ってららぽーとへ🚙

すみっコぐらしの遊び場へ



ゲームセンターも行って屋上でも遊んで久しぶりに遊びに行けました😆





最近休みの日に仕事ばっかりやったからな😭
久しぶりに2連休やし明日もどこか行けるかな?