運動会~長男ver~ | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

今日は戻ってきてから初めての運動会歩く

こうちゃんは3回目かな?

始めは2歳やったから全然でしたが今は4歳。

安心して見れました👀


パラバルーンは練習の成果が見れて成長を感じれました💕

みんなと合わせて出来てるこうちゃんを見ると成長したなぁとつくづく思いました👍


コロナも5類になってみんなで見れるようになったし楽しく過ごせました🎵


来年は鼓笛隊やな🥁

年中さんの冬から練習するらしいからもう少しやな😃

太鼓がしたいらしいです🥺

希望が叶うといいね🎋

いつもやりたいこと言えないから言えるように成長すると嬉しいな🎵😍🎵



開会式前にじぃじと📸
僕も見学👶
大人しくしてるわけはなく😅
僕は来週だから頑張ってよ😆👍️❤️
たかちゃんの方が心配やわ😟