お久しぶり | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

1ヶ月ぶりになりました💦💦

書こう書こうでこんなに空いてしまいました💧


やっぱり通勤は大変で毎日1時間半かけてはしんどいな😢

今年中には近くの職場探さなきゃな🔎


こどもたちも新しい幼稚園&保育園に慣れてきたしそろそろ大丈夫かな?


新しい所行ったら初め有給ないからイベント無い月に転職しないとな😖

毎日お母さんに送り迎えしてもらって申し訳ないしな😵


家も決まったことやし少しずつ準備しますかね😅


今日は朝からたかちゃん発熱🤒

初めて保育園お休み💨

なんだかんだで風邪引かず1ヶ月たってたからな😏

扁桃腺みたいで高熱🤒

やっと寝てくれて今は39.4℃🤒


早く元気になってね💪


一昨日までは元気だったんですが。

私は今日は明けだから明日はゆっくりして早く治そうね✨

こうちゃんに移りませんように😷

こうちゃんは幼稚園も療育も楽しく行ってるので安心😆
幼稚園ではいっぱいお歌覚えてきて歌ってくれます🎵牛乳も飲めるようになってすばらしい🐮

療育でもいろいろ学んでるようで少しずつ成長してます。まだまだ気持ちの切り替えは難しいですが日々成長🙌



ストレスフリーな毎日を過ごせて母は幸せです😆🍀
また日々の様子を書けるように頑張ろう😆👍️❤️