私のGW | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

世間はGW中ですね😃

私は昨日から3連休中👍常勤になってからはじめてのGW。連休あって良かった🎵


休みなのに家ばかりもなと思い遊びに🚘️

朝少し早めに出発しました。

オープンしてから10分くらいで着いたのにまさかの大行列💦💦


しかも買ってたチケットGW中使えないという💧

まぁ30分くらい並んでなんとか入園🐄


馬に乗って写真撮影📸
ばぁばぁと乗馬体験🐴
公園みたいな遊具もありいろいろ遊んで3時間くらいかな?

早めに退散🚘️

帰りに道の駅寄って買い物。
自分にご褒美。
イチゴ買ってしまった🍓

1粒250円。やっぱり味違うね🍓
スーパーのイチゴ食べれなくなるわ💦💦

帰りは車の中で2人とも爆睡でした😪💣️💤
太陽の下に居ると疲れるね😣💦⤵️

でもいっぱい遊べて良かった✨
明日はどこに行こうかな?