新生活 | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

今日からこうちゃん&たかちゃんは幼稚園と保育園📛

初日がまさかの明けだったから行きはお母さんに頼みました🙏

なんとか起きて行ったらしい。


こうちゃん先にバス停まで送ってもらってたかちゃん自転車で保育園へ🚲️


こうちゃんはバス乗る時に少しぐずったみたいですが迎えに行ったら楽しんでたみたい🎵

2日は慣らしで。月曜日から普通で行けそう✨


たかちゃんは朝は号泣😭😭😭💦

珍しいな。託児所では全然泣かず私なんか見ずに部屋入っていくのに💧

でも園居る間は楽しく散歩もしてたみたい✨


2人ともなんだかんだ行けたみたい👍


これから楽しんでくれたらママは嬉しいです🎵😍🎵



リュックに背負われてる💦
これが大きくなるんやろうな😂

新しい制服も似合ってるよ✨
靴下あかんけど😆