お出汁 | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

昨日も19時台にミルク飲んだら夜中2~3時間寝てくれた。
やっぱり2~3時間寝てくれると夜中は楽やな。
1時間おきに起きられてた時と比べたら本当に楽。

希望は夜中1回授乳して寝続けてくれることやけど(笑)

離乳食4日目。
お粥の味を変えて挑戦。


味つけて食べたら小さじ2完食しました。
赤ちゃんにとっては濃い味なんかな?
鰹節の風味って感じやったけど。
明日からもやってみよう。
順調に食べてくれてるから嬉しいわ🎵

 最近昼夜逆転してるのか朝起きるの遅くて夕方寝てって感じだから明日から頑張って7時に起きよう。
7時起床
10時離乳食
19時お風呂
20時就寝
↑が理想。
明日から頑張ろう。

そして今もお風呂入らず寝てます😅


お風呂関係。
最近髪の毛パサパサしてるからシャンプー買ってみた。

今日から頭と体分けて見ますか。
どうかな?

明日からのために早く寝ないと。
早く起きてくれないかな?