ペッパー君 | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

昨日も2時間ちょっと寝てくれました。
朝は頑張って7時に起きました。
こうちゃんは5時45分に起きて1時間1人遊びして7時前にまた寝て8時10分起床。

7時から8時くらいに起こせばいいかな?
これからは7時起き頑張ろう😅

離乳食は今日から大さじ1。
だし汁入れるようにしたら食べてくれるわ。
今日も完食。
来週からはにんじんにカボチャに初体験があるから楽しみ😃🎵

今日は1週間前くらいから目痛かったからお母さん眼科行く予定やったから一緒に行ってきた。
こうちゃんはお姉ちゃんが見ててくれた。

眼傷いってるみたいで目薬と軟膏もらった。
また1週間後。
やっぱり病院は早く行くもんやな。
出産してからなんか身体いろいろ弱くなってるわ💦💦

病院の後は買い物へ。
イオン行ったらペッパー君いてこうちゃん大興奮やった。
車屋さんとコラボしてて免許証もらった✨


可愛すぎる。
問題最後一問間違えたからゴールド逃した😵
いろいろ歩き回ったからかその後爆睡だった。

帰ってきたからは授乳から4時間以上空いてたからミルク飲ましたら70mlしか飲まずギャン泣き😭
本当に最近タイミング間違えたらギャン泣きして落ち着かせるの時間かかる。
こだわり強いわ。こうちゃんのやり方があるんだな。まだまだ分かりません。

今は授乳してやっと寝ました。
明日も7時起きだから早く寝よう。

明日は友だちの結婚式2次会。
こうちゃんお母さんに預けて初めての外出。
どうなることやら。