乗り回す | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

昨日の夜も19時にミルク飲ませたらお風呂あがったらまた寝る。
すぐに起きて授乳したら2時間45分寝た。

夕方のミルクいいのかもな。

今日は朝7時前に起きたから久しぶりに早くて眠たい。
ちょっと遊んで8時過ぎから約3時間寝た。

長めに朝寝したの初めてかも💦💦
自由な時間出来たから良かった。

起きてからは昨日買ってもらったら歩行器で遊んでた。

新車乗り回してた🚙
まだ歩けないのに乗せてるけど。
乗ってると機嫌いいし長い間遊んでくれてるから良かった。

今日は離乳食3日目。
今日から小さじ2に増やしたけど1.5くらいでごちそうさま。
まぁ食べてくれるからいいかな?
冷凍してるから解凍してお湯少し足すから量増えるからな。

順調に離乳食は進んでるかな?
来週からは1つ食材増えるし楽しみ。