ウルトラQ | LONELY JACK KNIFE

LONELY JACK KNIFE

 日常のことから趣味の世界まで、思ったことをストレートに書いていきます。反論大歓迎(笑)。 アメンバーの申請は誰でも構いませんのでどうぞ。あと、コメントに関しては、アメブロ登録してないと、書き込めない設定になっていますのでご注意ください。


 うちの子供らは今一食いつきが悪いなww


 この間観た「地底特急西へ」の感想。


 この話、「新東京駅」なんて出来ていて、なおかつ「超特急イナズマ号」と呼ばれる夢の列車も出ている。しかも時速450キロメートル(笑)九州まで3時間ぐらいで行けるそうですww


 つまり、近未来世界の話なのだ。


 ……にもかかわらず、「靴磨きの少年」が出てくる(汗)しかも、てやんでぃ!!とか、お足はいらねえよ~!とかバリバリの江戸弁を話すwwwwしかも、鼻水は出てるし、全体的に薄汚いしwwww



 でも、結構ストーリーは面白い。オススメだ。と言っても、ラストが良くわからなかったけど。




 これだから、円谷特撮はやめられないのだ(笑)