ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

ヘアメイクアーテイストであり、

個性美人を増やす活動をしている、

わたなべさとみさんから

ご感想をいただきました。

 

今年度から中学生になる長女ちゃんと

親子マスクケースレッスンに

参加してくれたときのものです。

 

【プロの大人と出会う第2弾】

 

長女にこの春、

仕事をする女性をたくさんみてもらいたいと思っていて

ななっぺちゃんこと川畑 菜々子さんの

ジュエリーバッグ💎のワークショップに

参加してきました。

 

長女が欲しがっていたマスクケースを❣️

 

いつもマスク置くところ困るから。

やや潔癖なとこあるからー。

 

 

色のバランスやコーディネートすることが大好きな娘は

色選びの配色、順番にこだわって

ここに時間かけてました。

 

 

正解はなく、

むしろどんな配色、バランスでも

その人の正解になる。

 

 

メモを取りながらイメージして進めていくところは、

感覚でとりあえず始めてみて

調整しながら進める私と

全然やり方違います。

 

だから、見守って応援して、口出さずに…。

 

 

スピリチュアルビジネスコンサルタントの

松浦 玲子さんもいらして、

ミニポーチつくりながら、こちらのことが見えてしまうようで、

有料コンサルレベルのお話をしてもらえて。

 

 

ママ美容師の

なかざわ まりさんはベビちゃんと一緒に。

オシャレなので、

いるだけで楽しくて癒されちゃいました♪

 

運気アップアドバイザーの

わたなべ 美千代さんが立ち寄り、

これまた無料で聞いていいのか?

なお話をして下さり、

風のように去っていきました。

カッコ良すぎる🤩

 

 

お仕事の合間にこの場へ寄って下さったとのことで、

ものすごく気持ちの良い空間を作ってる

ななっぺちゃんすごいなー😍って。

 

 

長女と2人で横浜ぶらり。

 

一緒にカフェして、

そんな時間がゆっくりとれたことも久しぶりだ。

 

いいこといっぱい🥰

 

ななっぺちゃんの横浜市開港記念会館での

ジュエリーバッグ💎ワークショップ、

4月5月の日程出ています。

 

 

 

「プロの大人と出会う第2弾」だったとのことですが、

第1弾は、

 

カメラマンの久保昌美ハルさんが

和田玲子さんを撮影する現場なのよ!

さとみさんもヘアメイクとして

参加していて。

 

なんと

プロフェッショナル。

ドリームチーム!!

 

 

そのあとの第2弾が

このマスクケースレッスンだったとな爆  笑

 

 

たくさんゲストが来てくれて、

わたしがたぶん一番楽しんだこのレッスン。

 

 

仕事は楽しいって

長女ちゃんに

伝わっていたらいいなラブラブ

 

 

ほんとに長女ちゃんは

センスが良すぎて脱帽ですラブ

 

 

マスクケースレッスンは

現在、裏メニューですが

ご要望があれば

いつでもやりますよー音譜

 

 

 

リボンさとみ親子の「プロの大人と出会う第1弾」、

トランピングカー撮影会については、

和田玲子さんの記事を参照ください。

 

トランピングカーで移動ヘアメイク室! | 願いを叶えるアカデミー【浦安・市川】 (ameblo.jp)

 

 

唇わたなべさとみさんのウェブサイトはコチラ↓↓↓

個性美人の働き方 | 〜魅力と才能をもっと輝かせる〜 (koseibijin.com)

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

 

4月14日(水) 10:30-15:00 ゲスト:佐藤ちあきさん

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

5月12日(水) 10:30-15:00

5月19日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ