昨日はトランピングカーに乗って

写真を撮りにお出かけに。

 

 

 

 

トランピングカーで

何ができるかな!?と

アイディアを募集したところ

たくさんのご意見をいただきまして。

その節はありがとうございました💕

 

移動ヘアメイク室っていいんじゃない?

電気もあるから明るいし

電源もあるからドライヤーでも

なーんでも使える!

しかも、個室になるから着替えることもできる。

わ!これ、すごくいいじゃーん!

 

Photoby 久保昌美ハル

 

 

という話の流れから

気づいたら、髪も切ったことだし

トランピングカーで

イメージ写真を撮りに行こう!

という話になっていました😆

 

CAMPS LIFE浦安店−キャンプスライフurayasu

北園八大さん

にトランピングカーをお借りして。

写真はカメラマンの久保昌美 ハル さん

ヘアメイクはわたなべ さとみ さん

気づいたら、超豪華メンバーでの撮影に✨

 

実際に利用して。とっても便利でした!

電気も電源もあるし

着替えるってなったら

ぱっとドアを閉めればいいだけで

完全個室になる。

野外なのに、この完全個室感がいい!

いろんなことに使えそうです😁

 

Photoby 久保昌美ハル

 

 

窓を開けて、気持ちの良い空気を吸いながら

ヘアメイクしてもらったり。

お仕事したり、本を読んだり。

春になって温かくなってきたので

これは最高だぁー!!!と満喫してきました。

 

Photoby 久保昌美ハル

 

お写真はまだまだあるので

またアップしまーす。