3.11メモリアル企画 実行委員会会議が行われました! | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

みなさまこんにちは!
七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト事務局です。

本日は、3月15日(土)に行われる、
3.11メモリアル企画『UMI-TSUNAGU~10万人の七ヶ浜人と共に~』
実行委員会会議に参加してきました!




今回は町民の皆さん、町内外のボランティア団体の皆さんを含めて
約30名が集まり、それぞれのグループごとに詳細を詰めていきました!




こちらは「食の交流コーナー」グループ。
町内のお母さん方を中心に、
参加者の皆さんに振る舞う料理について話し合っています!





こちらは「追悼キャンドルコンサート」のグループ♪
実際に使用する部屋に移動して
キャンドルの配置などを確認していたようです!




町民の皆さんとボランティアの皆さんで一緒につくる
3.11メモリアル企画『UMI-TSUNAGU~10万人の七ヶ浜人と共に~』

★日時 2014年3月15日(土)10:00~15:00
★会場 七ヶ浜中央公民館
      仮設店舗 七の市商店街

 ↓詳しい内容はこちら↓
http://ameblo.jp/7supporter/entry-11776037443.html

ぜひご来場ください(*^_^*)




こちらのポスターも順次町内・町外各所に貼りだされます!
見つけた方はチェックしてくださいね~!