メルマガ登録者限定企画【七袋】当選者からの喜びの声! | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

こんにちは!サポプロ7事務局です!

先月行われたメルマガ登録者限定企画【七袋】の
当選者の皆さまからメッセージが届いております!
その一部をご紹介させて頂きます(^o^)


H・N様【富山県】


郵便配達の方の前で、感激の声を上げてしまいました。
中を開けたら素敵なプレゼントがいっぱい。

そして ありがとう作文集 すぐに読ませていただきました。
ボランティアは昨年、一昨年とたった2回の参加でした。
でも一度訪ねた人は是非次回もとの声が出ます。
今年も秋には是非お伺いしたいと思います。

素敵な絵葉書 被害にあった家屋の木材のポストカード立て 等
大切に使わせていだだきます。
本当にありがとうございました。


まだ寒い日が続きますが、皆様お体を大切にして
元気で頑張ってください。



H・U様【千葉県】


1151130分、玄関のチャイムが鳴り日本郵便の配達が来ました。
60数年の人生の中で、「当たる」という経験は皆無に近く、
まさに天にも昇る嬉しさで一杯です。
七ヶ浜町のかぐわしい香と皆様方の気持ちがあふれた
七袋ありがとうござます。

○早速名産の「わかめ」を昼食でいただきました。
 家族もモチモチ感があり大変美味しいと言ってます。
○七の市でお馴染み、同じく名産の皇室献上された「のり」は、
 家で人気者の一つです。

○初めてお目にかかる「あわび塩」は珍しく大事に使わせていただきます。
○被害にあった家屋の木材の「ポストカード立て」は、
 初めて七ヶ浜町にお伺いした時の光景を思い起こさせますが、
 作る皆様の気持ちを微力ながら伝えて行きたいと思います。
○「ありがとう作文」、ありがとうございます。
○デラさん、Tシャツ(S)は家内が使わせていただきます。
○ロードレースに参加するときいつも身につけているバンダナは
 初代が色あせてきましたので
2代目として
 3月にデビューさせていただきます。
○浜の写真セット&フォトフレーム、素敵ですね。

以前私がキャンプのお手伝いをさせていただいていた
小野田寛郎さんの語録に、


「二人で力を合わせてピンと張っているから 絆 になる。
どちらかが力を抜けば 絆 の相手は倒れてしまう。綱引きと同じ
というものがあります。


信頼という見えない気持ちで結ばれているのが
「絆」だと言うことだと思います。

私も七ヶ浜町と末永くお付き合いさせていただければと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。



N・H様【岡山県】


七袋が届きました!
メルマガの「岡山県のN.Hさん」という当選発表を見てから、
「もしかして?私?」と思っていたらそのまさか!!!

七ヶ浜をサポートする方は沢山いらっしゃると思いますが、
その中でも私が当選者の7名中に入れて嬉しく思います!!

中身はとっても素敵でした!どれも大切に使いたいですが、、、
中でもお気に入りは「きずな工房のカードたて」です!
一見普通のカードたてですが、
材料である木材と、制作している方の両方から、
復興に対する思いが伝わってきました。

また、作文集も読みました。こちらこそ「ありがとう!」
長期的にボランティアへ参加出来ず、少し後悔していましたが、
この作文を読んで、たった数日のボランティアでも、
少しは役に立てたなかなと、思えるようになりました。

これからも、七ヶ浜からのメルマガを楽しみにしています!
そして今度はポストカードのような七ヶ浜の海を生で見たいです\
(^o^)
本当にありがとうございました\(^o^)



K・A様【神奈川県】


七ヶ浜復興応援サポーターの皆さま
こんにちは。
この度、貴重な七袋プレゼントに当選することができました!
ありがとうございました!

海苔は普段から食べていることもありましてとれも嬉しいです。
この貴重な海苔は感謝して頂かせてもらいます。
塩もとても贅沢な感じがして、ありがたく使わせていただきます。

そしてなによりも「ありがとう作文」がとても嬉しかったです。
皆さまの想いが心に沁み込みます。

私なんてほんの少ししかお手伝いできず申し訳なく思います。
タイミングみて、可能であれば伺わせてもらおうとは思っております。
それができない日々であっても、
皆さまが明るい笑顔になれることは常々想っております。

今回頂いたものも、自分だけなく、周りの人達にもおすそ分けしながら、
復興について伝えていきたいと思います。

まだま新しい課題も出てくることかと思いますが、
乗り越えていけると信じております。

私も微力ながら今後もお手伝いさせていただきます。
七ヶ浜の皆さまを応援しております。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


当選者の皆さま、メッセージありがとうございました。

サポプロ事務局・協力団体一同、
今後の活動に向けてさらにやる気が高まりました
(`・ω・´)

これからもよろしくお願いいたします!


また、今後もサポプロ7企画として
皆さまに参加して頂ける企画を考案中です!

ぜひ七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト通信にご登録ください☆

 ↓登録はこちらに空メールを送るだけ↓
  mailto@rsy-nagoya.com


※メルマガご登録前に当プロジェクトの「プライバシーポリシー」をご確認ください。
http://rsy-nagoya.com/privacy_policy.html
ご確認いただき、同意いただける場合のみ空メールを送信して登録してください。
その場合、「プライバシーポリシー」に同意されたとみなします。

※登録完了後、登録完了メールが送信されます。
届かない場合は迷惑メールに設定されている可能性があります。
その際はドメイン(rsy-nagoya.com)指定受信の設定もお願いします。