【被災地支援訪問】AKB48が七ヶ浜町にやってきた!! | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

サポプロ7事務局です。
極寒の七ヶ浜町に春が来た~♪
フェイスブックでもご紹介いたしましたが、
なんと「AKB48」が七ヶ浜町に来てくれたのです。
それが、
「誰かのために」プロジェクト

どんなプロジェクトかというと
↓↓↓
「AKB48も何か出来ることを、AKB48だからこそ出来ることを探して
実際に行動に移していきたいと思います。
AKB48を通じて知り合った仲間と一緒に被災地と被災されたみなさんを応援する、
プロジェクト。



会場のアクアリーナには約1200名のお客さま!!
AKB48の人気が伺えます~。


そしてメンバー登場!!
篠田麻里子さま、島崎遥香さま、松井咲子さま、川栄李奈さま、藤江れいなさま
伊豆田莉奈さまの豪華メンバー6名。

そして、今回のセットリストは・・・

「真夏のSoundsGood」、「フライングゲット」、「風は吹いている」
「ギンガムチェック」、「会いたかった」


知ってる歌ばかりで、会場ノリノリでした♪


そして、ジャンケンクィーン島崎遥香さまとジャンケン大会!

最後は可愛い2名に、サイン色紙がプレゼントされました。
良かったね!


撮影会もありました。
大サービスですね~♪

ハイタッチでお別れしました。
最後にプレゼントもいただきましたよ!

(↑こちらの画像はAKB48のサイトからお借りしています。)

被災地の子供たちに元気と夢を与えてくれました。
彼女らが長く活動してくれる事は、「3.11」を風化させない事にも繋がるでしょう。
そして、また七ヶ浜町に来てくれる事を約束してくれました。


ありがとうAKB48!!