平成24年度 七ヶ浜町・成人式 | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

1月13日、七ヶ浜国際村で成人式が行われ、248名の新成人が誕生しました。
式の第一部では、新成人代表が誓いの言葉を述べ、多くの祝辞を頂きました。
また、第二部では、成人式実行委員会にの企画による「アトラクション」が行われ、
若者の感性や意見を取り入れる事により、成人式に参加しやすい雰囲気作りや、
青年層の社会参加促進を図っている事も伺えました。

記念撮影では、出身中学校の男女別に撮影が行われました。

これからの七ヶ浜町を背負って立つ若人達。
おめでとう!そして、これからの七ヶ浜町をよろしく!!