ホワイトのマージーでご来店♪(´ε` )
エボでも、ショベルでも、パンでもツインカムでも有りません!!
人力バイクですwww
良いですねー!クロスバイク!
自分のバイクと並べてパチリ!!
自分のは奥のキャノンディール・バッドボーイ!
クロスバイクですが、フレームがBMX風なので、チョコっと太いタイヤ履かして、マウンテンクロスバイクにカスタム予定です!!
なんと、フロントフォークは片持ちで、油圧ディスクブレーキです!!
ハーレーのネタがなかなか出ないですが、ハーレーのカスタムショップですwww

ハーレーダビットソンカスタムショップ
【7STYLE'S:セブンスタイルズ】
========================================
カスタム・各種ワンオフ制作・整備・車検
ハーレーの事は何でもご相談ください。
========================================
住所:東京都足立区皿沼3-31-2
TEL/FAX:03-5647-0880 / 03-5647-0881
HP:http://www.7-styles.com
E-mail:info@7-styles.com
ホームページからのお問い合わせはコチラ



