面白い!!この三輪バギー!なんとっ!ハーレーのエンジンを積んでおります(#^.^#)NETで三輪のカスタムを色々調べていたら出て来ました!!逆トライクで、しかもこの位置にエンジン!!ここにエンジンが来ると、色んな意味で運転出来るか不安ですねwwwでも、こんな感じの三輪カスタムも面白いかも知れませんね!!!