焼き!! | Seven Styles Blog

Seven Styles Blog

HARLEY-DAVIDSON custom conditioning

今日は朝から凄く良い天気ですね!!

蝉も鳴いてて、日本の夏って感じです!!

そんな中、今日は2×4材に焼きをいれて居ますwww

photo:01



左の白い木材をバーナーで炙ると、右の様に焦げ目が着いて良い感じに仕上がります!!

photo:02



良い感じではないですかwww

あと、中二階の床部分の木材を全て炙るので、なかなか根気の居る作業ですね!

汗だくです・・・はい!

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!!

熱中症は充分な睡眠!水分補給!直射日光を避ける等の配慮で防げます!

ツーリングの際も小マメに水分補給をして下さい!

『喉が乾いたな!』って思う頃にはかなりの水分が失われています!

ご注意を!!



$7stylesのブログ-ロゴ

ハーレーダビットソンカスタムショップ
【7STYLE'S:セブンスタイルズ】
========================================
カスタム・各種ワンオフ制作・整備・車検
ハーレーの事は何でもご相談ください。
========================================
住所:東京都足立区皿沼3-31-2
TEL/FAX:03-5647-0880 / 03-5647-0881
HP:http://www.7-styles.com
E-mail:info@7-styles.com
ホームページからのお問い合わせはコチラ