蝉も鳴いてて、日本の夏って感じです!!
そんな中、今日は2×4材に焼きをいれて居ますwww
左の白い木材をバーナーで炙ると、右の様に焦げ目が着いて良い感じに仕上がります!!
良い感じではないですかwww
あと、中二階の床部分の木材を全て炙るので、なかなか根気の居る作業ですね!
汗だくです・・・はい!
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!!
熱中症は充分な睡眠!水分補給!直射日光を避ける等の配慮で防げます!
ツーリングの際も小マメに水分補給をして下さい!
『喉が乾いたな!』って思う頃にはかなりの水分が失われています!
ご注意を!!

ハーレーダビットソンカスタムショップ
【7STYLE'S:セブンスタイルズ】
========================================
カスタム・各種ワンオフ制作・整備・車検
ハーレーの事は何でもご相談ください。
========================================
住所:東京都足立区皿沼3-31-2
TEL/FAX:03-5647-0880 / 03-5647-0881
HP:http://www.7-styles.com
E-mail:info@7-styles.com
ホームページからのお問い合わせはコチラ

