海鮮居酒屋 | 空のように

空のように

20年以上闘病中の強迫性障害、症状は確認と手洗い、不潔恐怖です。
ずんだとおはぎという2匹の猫がいます。

今日(6月30日)は、7月31日が誕生日の母をお祝いするために、1か月早いけど、家族3人で食べに行ってきました爆笑

地元の海鮮居酒屋ですニコニコ


今日のオススメは、もちがつお。



とても新鮮な鰹で、かなり美味しかったです照れ


私の大好きなトコブシ。



ナスのバター焼き。



母が食べた、ざるそば。



私が食べた天ぷらそば。



貝柱のバター焼き。



海鮮サラダ。



これが、凄くボリューミー!びっくり

炙った鰹や鯛、ポン酢風味の野菜が、かなり美味しかったチュー


鯛のあら炊き。



薄味でとても美味しかったです照れ


他にもたくさん食べ、3人で2万円超え!

支払いは全て父!

父は生ビールを2杯と日本酒を飲みました。


お父さん、ごちそうさまでしたおねがい

お母さん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうニコニコ



地元は観光地なので、県外や海外の観光客も多いです。

実家は閑静な住宅街にありますが。


実家でずんだやおはぎに会う。






いよいよ7月。

そういえば、先週は1回しかウォーキングできませんでした。

それでも、6月のウォーキングは9回✨

頑張りましたニコニコ

7月も引き続き、頑張ります。



それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。