7月ウォーキング1回目&ヤマモモジュース | 空のように

空のように

20年以上闘病中の強迫性障害。ずんだとおはぎという2匹の猫がいます。

昨日も実家の周りの坂道を、しっかり30分歩きました。

1週間ぶりのウォーキングでした。

3周するのですが、最初は上り坂が辛い!

でも、だんだん慣れてきます。

3周もすると、すごい汗をかきます。

昨日でウォーキングを始めてから1か月だったので、この調子で、今後も続けていきたいです。



母が庭のヤマモモを収穫し、シロップを作りました。



このシロップに炭酸水を入れてジュースにしますニコニコ



美味しい爆笑



今度、母とプールに行こうと話していますニコニコ

プールで泳ぐのはもちろん、歩くのも結構大変で、ダイエットになると聞いて、ますます頑張って痩せようと思います。



母から送られてきたずんだとおはぎの写真。




おはぎはバッグに入るのが好きですねニヤリ



それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。