ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

こんにちはリボン

 

 

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

私事ですが、

娘が5歳のお誕生日を迎えましたラブラブラブ

 

 

 

 

重度乳児アトピーや

 

命の危機を経験したり、

 

母としての想いが周りから尊重されず

戦いまくったり、

 

娘と引き離されるかもしれない

事態が起こったり、

 

家庭崩壊したり、

 

自己喪失し、廃人のようになったり・・・

 

 

たった数年の間に

ものすごくたくさんの経験をしてきました。

 

 

 

私にたくさんの学びの機会を与え

無償の愛を注ぎ見守ってくれた娘が

私のもとに来てくれたことは、

人生最高の宝ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

娘にもね

「わたしが来てよかったね」

と言われてます(笑)

 

 

 

 

確実に私より魂の成熟している娘

 

 

 

セッションしていても、

魂の成熟度合いの高い子の多いこと。

 

 

 

クライアントさんのみならず、

わたし自身もたくさんの子どもたちから

学ばせてもらっています。

 

 

 

 

 

そんな娘の誕生日はとても思い入れが強く、

 

娘に感謝する日であり、

自分が自分の道を歩き始めた

記念日でもありますベル

 

 

 

 

だからといって

盛大に何かしようと思っていたわけではなくて、

想いがあれば特別なことはしなくてもいいかな~

くらいに思っていたんですあせる

 

 

 

何か作ったりするのも苦手だし~

とか思ってね滝汗

 

 

 

でもね、そんなわたしが突然

作りたい衝動に駆られたんですポーン!!

 

 

 

作るのが得意な方からすれば

何でもないことですけど、

私にとっては奇跡的びっくり

 

 

 

なんと、

娘が大好きな宝石のネックレスとケーキを

ハンドメイドしてしまいました!

 

 

ネックレスは

強力な愛のヒーラーである紅水晶(ローズクォーツ)と

保護と浄化のパワーを持つ紫水晶(アメジスト)を使った

天然石入りのネックレス宝石赤

 

(天然石やさんで作り方を教わりながら作りましたニコニコ)

 

 

 

 

子どもだからこそ本物をと思っているので、

あまりおもちゃには頼りたくはないのです。

 

 

天然石には安定したエネルギーがありますから

石の力と母の込めた想いで

強力なお守りになること間違いなし爆  笑

 

関連記事

 

ameblo*あなたが想いを込めた全てのものが、わが子を守る「お守り」になる。

 

 

 

 

まぁ、ケースバイケースで

おもちゃの恩恵も受けてますけどねウインク

 

 

 

 

 

 

ケーキは米粉と玄米粉を使った

バナナとクルミのケーキバースデーケーキ

 

 

 

混ぜて焼くだけの

手間のかからないやつウインク

 

 

このケーキ型

切るとハートの形になって可愛いんですラブ

(某100均セ○アにて購入)

 

 

 

 

 

今回は完全に衝動的!

 

 

自分を越えた何かに突き動かされた感満載sei

 

 

 

2日前の深夜に突然思い付き、

翌日、娘をようちえんバスに送った足で

ネックレスを作りに行き、

 

その後ケーキを作りたい衝動に駆られ、

その足で材料を買いに行き、

 

次の日にケーキを焼きに義理の実家へと行ったのでした~。

(オーブンレンジは好きではなく、

わが家には置いていないので)

 

 

 

今まではいいお母さんでいなきゃと

ケーキを作ったり、

お誕生日メニューを作ったり、

飾りを作ったりしていたんですが、

 

 

今回はいいお母さんでいなきゃってのは

一切無かった!

 

 

 

ただただ自分の中から湧き出る欲求に

従っただけ。

 

 

 

だから、

すごく楽しんですることができたし、

ワクワクしたんですよね。

 

 

 

やらされてる感一切なし!

 

 

 

で、氣付いたんだけど、

誰かの提案でやることを決められたりとか

やらなきゃいけないとかでやるのが、

わたしは本当に嫌だということ。

 

 

 

今までそう思う自分を認められないところがあったのだけど、

それでいいじゃん!ってね音譜

 

 

 

どうしたいかは自分で決める!

 

やるかやらないかは自分で決める!

 

 

 

 

自分の欲求を自分で叶えることが

自分の喜びになり、

 

その喜びのエネルギーが作ったものに宿り、

 

それを手にした人、食べた人に伝わり、

 

喜ばれたことでまた自分の喜びになるアップ

 

 

 

こうやって循環していくのですよね。

 

 

 

 

また新たな学びと愛の喜びを与えられた日となったのでありました~照れキラキラ

 

 

 

 

毎回長い記事を最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい

読んでくださった方に愛が届くように

記事を書いていますお願いクマ

 

 

 

 

 

 

あなたのお子さんはどう想っているかな?

聞いてみたい方はコチラからどうぞ~ラブラブ

https://ameblo.jp/7soluna7/entry-12227642975.html

 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想