ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

先日のお客さまで、

 

「ママが赤ちゃんの時に使ったお布団を

お子さんがとても氣に入っていて、

もうボロボロなのに捨てられなくて困っているんだけど、

どうしてこんなに氣に入ってしまったのか?」

 

ということでお子さんの魂と対話してみたんですね。

 

 

 

 

その子が教えてくれたのは、

そのお布団は

 

「お守りのお布団」だということ。

 

 

 

 

ママのおじいちゃんとおばあちゃんが

ママが生まれた時に用意してくれたものらしいのですが、

 

おじいちゃんとおばあちゃんが孫の健やかな成長を願った想いと、

ママが皆に愛されて育った想いの込もったお布団だということを教えてくれました。

 

 

 

『こんなにも愛されて

守られてきた存在なんだよ』

 

ということをお母さんに氣づいてほしいと

話してくれましたおねがい

 

 

 

 

そう、

わが子や孫のために

愛を込めた想いの入ったものは、

 

全てその子を守る

「お守り」になるのです。

 

 

 

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんが

目に入れても痛くないほど愛しい孫のために

用意してくれたお布団も

 

 

 

子どもが生まれる時に

不器用ながらもまだ見ぬわが子を想って

あなたが手作りで用意した

肌着やスタイやベストも

 

 

 

寒い冬も元氣に過ごせるようにと

編み物が得意なあなたが編んだ

帽子やセーターも

 

 

 

愛しい娘から生まれた

さらに愛しい孫のために

おばあちゃんが手縫いで作ってくれたお人形も

 

 

 

あなたがわが子に元気に大きくなってねと、

愛情たっぷりで作る毎日の食事やお弁当も

 

 

 

あなたがいろんな想いで

子どものために買ったものでも

 

 

 

そこに子どもへの想いが込められていたら、

それは全て子どもを守る

「お守り」になるんです!

(大事なことだから2回目重要)

 

(娘が生まれた時に実家の母が作ってくれたお人形も女の子

生まれた時からずっと一緒ニコニコ)

 

 

 

 

神社に行って買ってきたものだけが

お守りじゃないんです。

 

 

あなたがわが子を想って用意したものは、

その子にとってはそれ以上にずっと強力なお守りなんですお守り

 

 

 

 

あなたの愛を込めた想いが

 

あなたの存在丸ごとが

 

わが子の「お守り」なんですよウインク

 

 

 

 

あなたにはそれだけの力があるんです。

 

 

想いの力は強力なんです!

 

 

 

 

そう、だから、

 

 

あなたが本当に望むことを

想い、願い、祈りましょう!お願いクマキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想