ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

 

先日対面セッションを受けてくださった方からこんなメッセージをいただきましたラブレターラブラブ

 

 

 

 

その中にとっても素敵~嬉しいなことが書いてありましたのでご紹介いたしますねニコニコ

 

 

 

 

おはようございます♪

昨日はありがとうございました。

ようこさんが丁寧に優しく伝えてくださったのでとても安心していられました。

帰って主人にも全て伝えました。

子どもたちとようこさんからのアドバイスを生かして、これから少しずつ私の硬い殻を破って、変化(進化?)を楽しみながら生きていこうと思います♪

 

 

 

 

「帰って主人にも全て伝えました。」

 

って!!

 

 

 

少し前にも旦那さんに全て話して、旦那さんからもご依頼を受けたということがありましたが、

ameblo*『Baby&Childコミュニケーション、初のお父さんからのご依頼☆』

 

 

 

旦那さんにセッションのこと伝えられちゃう方ってほんと素晴らしいと思います!!

 

 

 

 

子どもの想いを夫婦で共有できたら最高ですもんねスキ

 

 

 

 

 

ちゃんと話を聞いてくださる旦那さまも、なんて素敵なんでしょ~ラブ

 

 

 

 

この方、旦那さんにとても氣を遣われていて、なかなかうまく甘えられないでいる、というのをお子さんとの対話の時に感じていて、

 

お子さんからも

「僕みたいにもっと無邪気に甘えればいいよ」

ってアドバイスもあったんですね。

 

 

 

 

すでに変化が始まってますよねーアップ

 

 

 

 

ますます素敵な家族になっていくこと間違いなしですウインク

 

 

 

 

子どもからのメッセージはまさしく

家族を幸せに導く贈り物ですね~present*

 

 

 

素敵なご縁をありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想