ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 
 
 

ママと子どもの幸せな時を届ける

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

 

2月にBaby&Childコミュニケーションの個人セッションを受けてくださった方が、

3月に速攻でリピートしてくださいました。

 

 

 

 


この方がなぜリピートしてくださったかと言うと、

 

旦那さまにセッションでの内容を話したら、

 

「子どもたちがこんな凄いことを想っているのか!」

 

と驚かれ、

 

自分にも子どもたちからメッセージをもらいたいと言われたからなのだそうです。

 

 

 

 

 


セッションで子どもたちが伝えてくれることは、ダントツでお母さんへのメッセージ性が強いので、

 

旦那さんに話すと

「オレはこれだけ?」

って思うこともあるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

それにしても

子どもの魂とのお話なんて、

 

怪しいと思われてもおかしくないようなことを信頼してくださるお父さんが増えていることがとっても嬉しいです嬉しい

 

 

 

 

 

旦那さんにそういう話のできるお母さんたちも素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

もうね、

 

思わず話さずにはいられなくなっちゃうんですよーチュー

 

 

 

 

 

Baby&Childコミュニケーションのセッションは一度しか受けられないものではないので、

 

必要な時はいつでもいらしてくださいねおとめ座

 

 

 

 

 

もちろん、お父さんからのお申し込みもお待ちしておりま~すウェルカム

 

 

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

 アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想