柏崎公演! | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

長岡から一路柏崎へ。




今日もバスの色は桃色。


かわいらしいバスでの移動なのであります。



そして到着しました。こちらが本日の会場です。





7smile~どうも。七笑です。~-20110824124847.jpg





柏崎芸術協会さんの主催公演です。




こちらの団体さんで舞台公演をおこなうのは、なんと4年ぶりとのこと。




その貴重なタイミングでだるまの作品を選んでくださったことに、感謝感謝です!





おいしいお弁当もご用意くださったのですが、さすが柏崎!

お弁当にお刺身が!!






7smile~どうも。七笑です。~-20110824115413.jpg




うお~!



いやはや、美味でありました。









そしてこちらは、ロビーにうっていたミルクティを嬉しそうに手にする山本ひろこ嬢。





7smile~どうも。七笑です。~-20110824151213.jpg






ミルクティだぞう



という名前の



ミルクティ。




はじめてみました。。。









今日は、最後列までびっしりのお客様で、またまたあたたかい時間でありました。





ほんと、優しいお客様ばかりです。






それに甘んじることなく、上を目指してゆかねば!と、あらためて身がひきしまる思いがしました。






がんばらなきゃ。








終演後は、こちらのお店におじゃまして、本日の打ち上げ。






7smile~どうも。七笑です。~-20110824235730.jpg





サラリーマン酒場
さど





サラリーマンではない我々でありますが、快くうけいれてくださり、おいしいお料理をいっぱいだしてくださいました。



ごちそうさまです。




さあ。
充電完了!







明日もがんばるじょい~!