今日は伊勢崎。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

こんばんは。


お元気ですか?




坂東は、元気にやっております。




うん。とにかく元気です!








7smile~どうも。七笑です。~-20110825105924.jpg




今日もこの桃色バスにのりまして、朝、柏崎駅前から出発しましたっ!






7smile~どうも。七笑です。~-20110825081910.jpg






むかうは伊勢崎!






新潟県から群馬県へ移動っす。





そして到着した会館はこちら。






7smile~どうも。七笑です。~-20110825123200.jpg


伊勢崎文化会館でございまする~。





楽屋にはいりまして、嬉しそうにパンを手にした男子を激写してみました。





7smile~どうも。七笑です。~-20110825121311.jpg





パンダ顔になってるのは、かげやまくん、となりにいるのは松下くんね。





それにしても、このパンダパン、かわいい…。





でもね、この30秒後、パンダパンちゃんは、あたまからガブリとかぶりつかれちゃってました(>_<)




あうちっ!










さてさて、今日は、伊勢崎演劇鑑賞会さんの主催公演でした。




劇場は満々席!





うわあ。


ほんと、毎日感動ですっ。




劇場におこしくださったみなさま、ありがとうございました!








ありゃ、気がついたら、脚のむくみがひどいなあ…。




よし。オフロ上がりにストレッチしてから休もうっと。







今日もみなさまお疲れ様でした☆





それでは、またあしたぁアップアップアップ