長岡公演。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

昨日の朝、熊谷からこのバスで新潟県長岡市にむかいました。




7smile~どうも。七笑です。~-20110823095808.jpg




桃色のバスです~!




あら、キュート!ヽ(^^)




12時くらいに長岡の会館に到着。




一時間くらい、空き時間があったので、会館の周りを散歩していたら、公園にドーム状のオブジェ?を発見。

ちょっと、ビジュアル系バンドを意識して写真とってみました。





7smile~どうも。七笑です。~-F1010097.jpg




どうですか?



そうですね、ビジュアル系バンドを勘違いしている集団ですね。。。







そして、劇場入りしたらびっくり。




今回の主催者さんである長岡市民劇場のみなさんが、ロビーにのぼりをたててくださったのです!






7smile~どうも。七笑です。~-20110823154506.jpg





だるま座ののぼりも!






7smile~どうも。七笑です。~-20110823154641.jpg






さらに、みんなの名前がはいったのぼりまで!






7smile~どうも。七笑です。~-20110823154427.jpg





うおー!



感動です。



テンション、あがりまくりです。





我々の舞台を上演するにあたって、さまざまなご準備をなさってむかえてくださったことに、心がいっぱいになりました。






ありがとうございました!







そんなあつい想いにつつまれながら、長岡公演も無事に幕をおろすことができました。






毎日、各地で本当にすてきな時間をすごさせていただいております。





今日は、柏崎におじゃまします。





またどんな出逢いがまっているのか…楽しみです。





それでは、今日もいってきま~す。