ホットタウン熊谷。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

日本一暑いといううわさの熊谷。



本日はこちらでの公演でした。




ホットタウンならではの工夫なんでしょうか?




駅の階段に描かれていた絵が、なんとも涼しげでしたニコニコ




7smile~どうも。七笑です。~-20110822105432.jpg




すてき。




ふふふ。すごいだろ~、熊谷ぁ!とでもいわんばかりにふんぞり返っている、ラグビーボールの上の少年。。。




7smile~どうも。七笑です。~-20110822105404.jpg


彼も駅前にいらっしゃいました。




どうやら、熊谷はラグビーも盛んらしいですね。





スポーツも、あっついねぇ!





でも、本日は霧雨で、いとすずし…でありました。。。








そうそう、熊谷といって忘れちゃならないのが、この方!





7smile~どうも。七笑です。~-20110822181149.jpg






だるまの神沼奈津美嬢音符





熊谷出身なのであります。




ちなみに、なっちゃんが手にしているのは、熊谷銘菓の『軍配』でありますっ☆




公演を行った熊谷会館のほぼ隣くらいにある小学校は、母校なんだそうな。







いいなあ、生まれ育った町での公演。





あたしもいつか、実家のほうで公演やりたいものです。








本日のお客様も、本当にあたたかく、やさしさあふれるお客様でした。






虹の演劇鑑賞会のみなさま、本当に本当にありがとうございました!





埼玉での公演は今日でおしまいです。



明日は新潟県に上陸します。







それでは、今日も
おやすみなさい。





また明日~!