*中之島バラ園☆お誕生日* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

お誕生日🎂は

家族で外食することにしてます☆

 

今年は私の希望で

中之島にある

sumile OSAKAさんへ🍴

(ドリカムさんプロデュースの)

 

 

 

3月で結婚25周年でもあったので

一緒にプレートに書いてもらいました💛

 

 

しっかりドリ活✨

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

中之島バラ園にも🌹

もちろん行くよね♪

 

4月下旬で咲き始めかなぁという感じ

バラがとても綺麗な状態で

咲いてました♡

 

可愛い💛

またドリ活✨

 

最近アクスタ持ち歩いてます(笑)

 

ドリカムツリーも🎄

また冬に見に来れますように✨

 

 

お友達から

薔薇のアレンジとか

お花のスワッグとか

いろいろ頂いたりして

幸せなお誕生日だったかな。。

 

 

我が家のバラも

少し咲いてますので

また次回に載せます。

 

バラも

出先で見て楽しんでます😊

 

 

 

最後まで見ていただき

ほんとにほんとに感謝ですキラキラ

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村