*実家にて☆推し活報告⑤(東京③) | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

最近、父がコロナに感染

たまたま電話したら風邪が治らないと。

病院へ行ったらコロナだった💦

熱が出たらまず疑わないと…

すぐ言わないのよね

 

1週間してから様子を見に行ったら

元気でした(笑)

高齢だけど基礎疾患ないし

ワクチンしっかり打ってるので

軽く済んだんだろうな

 

1人暮らしなので心配だったけど

とりあえず回復して良かった

 

 

実家の庭をパシャリ

 

 

 

実家のバラが放置されてるので

ちょっとお手入れ

何もしてないのに

この子元気なのよね。

 

 

この日はお天気良くて晴れ

 

 

 

スナップエンドウを

少し収穫させてもらった♪

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

東京旅の続き

3日目

ドリカムプロデュースの

渋谷にあるイタリアン

sumile TOKYOへ💖

 

 

横浜旅でお会いした

ハートフルさんと一緒に行ってきました✨

ワインで乾杯♪

このお席の椅子は

美和ちゃんの実家で使っていたもの💖

すみれ色のシートクッションは

正さんが選んだという

ドリカムファンにはたまらないお席なんです✨

 

 

何食べても美味しかったし

お店のスタッフさんも素敵なんです💛

嬉しくて

ワイン2杯も飲んじゃった🤭

 

ハートフルさんが撮影した写真も

使わせてもらってます💗

 

 

ドリカムお二人のメッセージも☆

HAPPYな時間でした✨

 

東京へ行ったら

また絶対伺います🥰

 

 

 

最後まで見ていただき

ほんとにほんとに感謝ですキラキラ

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村