*球根植えました☆大阪ドリ活* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

今年は買うのも遅かった

そして

そこから植えるのも遅かった

今日やっと植えました

 

 

チューリップの球根

左:ハウステンボス(名前に惹かれて)

真ん中:フリルが可愛い

右:息子が持ち帰ってきた

 

 

どんな感じで咲くのか

春のお楽しみです♪

 

 

 

先月植えたビオラのその後

 

 

エッグタルト

花数増えた💛

 

 

ノーブランドさん

あんまり変わってない💦

 

 

まだ頑張って咲いてくれたバラ

ファビュラス!

バラもそろそろ

終わりでしょうか

 

 

 

 

今月から始まったイルミネーション

大阪の中之島にぎわいの森

×

ドリカム

WINTER FANTASIA2023

 

ドリカムのツリー(現在7本あります)が

植樹されているんですが

今年は全部見に行ってきました♪

 

 

その中の3本だけ💓

 

左から2018年、2010年、2017年の植樹のツリー

 

私は大阪城公園から

中之島まで歩いたので

(2時間くらい?)

大変だったのですが

でも制覇できて嬉しかったです♪

 

QRコードを読み取ると

ドリの楽曲(オルゴール)が

聴けます☆

 

12/1~12/25まで

(17-23時)

 

 

大阪はどこもイルミネーションや

ライトアップで綺麗でした

 

 

2時間歩く前に

梅田でカロリー摂っておいて良かった💦

 

アフタヌーンティールームにて

 

 

 

今月はあと2回

お楽しみがあります^^

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村