*プリンセチア買いました☆推し活記録* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

クリスマスツリーも

出さなくなったので

プリンセチア買いました✨

やっぱりピンク好きなんだな~ピンクハート

 
日当たりの良い場所で
ぬくぬく~

 

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

 

先月のランチ記録ですパスタ

最近、大阪中之島ばかり行ってる私

なぜならドリカムの推し活なのです

ドリカムプロデュースのレストランへラブラブ

sumile OSAKA

 

BGMがドリカムの楽曲だから

それだけで嬉しい🎶

お料理も美味しかったしねナイフとフォーク

満足満足🥰

 
 
また行きたいな〜😊💕
 
 
昨日からこればかり見てる
新型オデッセイのWEB CM

うれしい!たのしい!大好き!
オデッセイバージョンです
 
 
美和ちゃんの歌声
いつまでも変わらないキラキラ
どんどん進化してます!
運転はドリカムのベーシスト
まささん(中村正人)ですラブラブ
単独で初CM出演ですお祝い
イケオジ~イエローハーツ65ちゃいルンルン

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村