*寄せ植えづくり☆推し活報告* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

冷え冷えの朝

急に真冬みたいになりました

 

 

先週やっとお花屋さんへ♪

無事にシクラメン購入

2株買ってひとつはこちら☆

ピンクのアリッサムも一緒に♡

 

 

 

もう一株はコレ

左側にはもともとあったシクラメン

花咲くかな~?

リメイクというか2株並べただけ(;'∀')

 

 

久しぶりにお花屋さん行ったけど

何でもかんでも値上がりで

嫌になっちゃう

ヌーヴェルヴァーグ諦めました

だって1株900円台だったもん

 

 

でも若干お安いこの子をお迎え

エッグタルト

過去にも買ったことがあるから知ってる

可愛いのは間違いない子だから♡

 

 

 

ノーブランドのビオラ

1株198円の安心価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずセンスなしですが

お花が増えるといいなぁ^^

 

 

 

赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇

 

 

 

最近新たな推しが出来まして♪

Vicke Blanka(ビッケブランカ)

知ってる?

天才シンガーソングライターだなと☆

彼の音楽に惹かれまして~

 

来年はライブに行こうと企み中です♡

 

 

聴いたことある人もいるかも

 

 

 

ドリカムワンダーランドの

U-NEXT配信は明日まで。

1か月めっちゃ観まくりました♪

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村