*咲いているバラ☆冬ですね* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

1週間前は夏日だったのに

急に冬がやってきて

長Tからダウンジャケットへ💦

 

もうバラも開かない?

と思いきや咲いてくれてます💛

 

 

名無しのバラ

今年は暑かったので

秋バラはイマイチだと思っていたけど

急に涼しく(寒く?)なって

綺麗に咲きそうで嬉しいです♪

 

 

 

お気に入りの

カインダブルー

 

 

夏の間、半日陰が良かったのか

すごく大きく成長!!

すごいな~~✨

 

 

 

トロイメライもBIGに!

(下から見上げて撮影♪)

 

 

 

ミニバラちゃん達💛

 

 

 

マーガレット

イキイキしております♪

 

 

 

玄関に植えたビオラ達

花数が増えてきました。

 

 

今年はまだ寄せ植え作ってないよ…

シクラメン売ってるかな?

 

 

 

 

久しぶりにハーバーランド

ハロウィンが終わったところなのに

もうクリスマス🎄

 

ポートタワーは今工事中です

 

 

リラックマはいつ見ても可愛くて

癒される⭐

 

 

 

神戸イルミナージュにも行ってみました

平日で人が少なくて

写真撮り放題♪

綺麗~~

 

寒くなくて見やすかった

 

 

来月も大阪へイルミネーション見に行くつもりです

ドリカムツリーも点灯するしね💓

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村