ポキッと折れたバラは・・・(>_<)? | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

梅雨入りしましたね雨

雨に備えてバラを軒下へ避難中に

今年迎えた新苗「レオナルドダビンチ」が

途中でポキッと折れてしまいましたした

 

 

 

セロテープを貼ってみた私あせる

 

でも・・・だら~んとなってます。。

 

 

ダメですね。

切ったほうがいいみたい。

 

 

 

 

雨はやんだけど、まだ曇り空です。

お水が切れそうなバラもあったので、

お水やりしながら泥はねした鉢も綺麗に流したり。。

 

 

 

ミニバラが新たに咲きました♪

 

 

 

でも、その横の蕾はグネっとなってます~

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

 

ピンクも可愛く咲きそう♪

 

 

 

 

 

忘れてはならないミニバラさん

 

 

「わたしはわたし。。」

の遅咲きだったミニバラさんですきらハート

 

花がたくさんすぎてハート

嬉しいおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

春に買ったミニバラも

2番花が咲きそうです

 

 

 

 

 

お昼から晴れますように♪

 

 

 

 

 

クリックで応援していただけると嬉しいですリボン

よろしくお願いしますaya

    ↓     ↓     ↓


にほんブログ村

 

 

 

はなまる5月の人気記事 BEST5はなまる

            ↓      ↓

 

バラ咲き乱れるピエールドゥロンサール・゜゜・。。・゜☆

バラバラ園で癒されました~☆

バラ家族それぞれのゴールデンウィーク。

バラせっかくの母の日が台無し(>_<)

バラ「さようなら」なの(>_<)?