家族それぞれのゴールデンウィーク。 | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

GWもあと2日ですね。

夫は9連休中。

普段できない片づけや趣味の映画鑑賞(家で)、車いじり、

子供と過ごしたり、、いろいろ出来ています。

 

息子は登山に行ったりお出かけしたり。

楽しく過ごしてるみたいです音譜

今日からは部活ニコニコ

 

 

 

昨日は夫と息子、大好きな飛行機を見に行ったらしいです。

1枚写真を送ってくれました。

 

 

 

伊丹空港は今工事中らしく、良い位置から写真を撮れなかったみたいですが。

夕暮れ時の空港も素敵ですねきらきら

 

 

 

 

 

私は鼻水と咳が・・・汗

風邪の過程を順調に進んでます笑

仕事中は薬で症状を抑えてやるしかない。

今日は8時間勤務でキツイけど、

明日は休みだから頑張ってきますチョキ

 

職場の近くに新しく観光施設ができたので、

昨日は渋滞に巻き込まれ、遅刻してしまいました笑い泣き

今日はどのルートで抜け道していくか・・・

悩むところですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のクレマチス、H・Fヤング。

日に日に花の数が増えていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ蕾がのこっていますよ~

玄関が華やかで嬉しいです音符

 

 

 

*リボン*主婦のブログ集めてみました*リボン*

 

 

ブログ村テーマ 働く主婦♪の日記

 

ブログ村テーマ 40代主婦の日々&雑感

 

ブログ村テーマ 主婦の楽しい毎日

 

ブログ村テーマ 主婦

 

 

 

 

クリックで応援していただけると嬉しいですリボン

よろしくお願いしますaya

    ↓     ↓     ↓


にほんブログ村

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたハート