マロンショコラのHAPPY DAYS

   お花が好きな40代主婦です。
   グルメと美容にも興味あり♪

   今年は自分時間を大切にしようと思ってます☆

 




NEW !
テーマ:

 

今朝起きたら、寄せ植えのお花がグッタリしてましたガーン

水やりしてしばらくしたら・・・復活きらきら

毎日水やりしてなかったけど、

春でも油断できませんねーあせる

 

バラたちも表面の土を見ながら水やりするか決めてるけど、

もう毎日すべきなのかな??

 

 

 

リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン

 

 

 

私、以前は瓶好きだったんです♪♪☆

 

 

例えばお菓子を入れるてる容器

   ↓   ↓   ↓

 

 

(中身はロッテのチョコパイハート

 

ドット模様のマスキングテープを貼ってます。

ちょっとだけ可愛く笑

 

 

 

 

こういう瓶が何個もあったんだけど、

最近はその瓶が重く感じてあせる

 

 

 

最近お気に入りのフレッシュロック。

こないだニトリでまとめ買い音譜

 

 

 

調味料などこれに詰め替えて使ってますニコニコ

軽いうえに密封性も良いのでお気に入りなんですおんぷ

 

 

 

 

そして・・・

こないだお茶を買ったのですが~

 

 

 

これも保存容器に入れ替えたい病が・・・ウシシ

 

 

 

 

旧バージョンのフレッシュロックが余ってたので入れてみましたウインク

 

 

 

 

うーん、なんか可愛くない汗

(しかも右側、ちゃんとフタがしまってないし~)

 

 

 

セリアかどこかで買ったテープを貼ってみました!

 

 

フランスの柄なので、オシャレっぽくなった(笑)?

ちょっとだけ可愛くなったような気がしてウインク

 

自己満足の世界です笑

 

 

 

 

 

参考にしてますheart+kira*

  ↓  ↓

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

今日も読んでいただき有難うございましたheart+kira*(人''▽`)

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいですaya

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お気に入り」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。