雨に濡れるお花も綺麗です(*´▽`*) | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

おはようございます~

雨の朝です雨

昨日、できるだけ軒下にバラを避難させたけど

やっぱり雨に濡れてしまいますね。。

 

 

地植えのバラはもちろん関係ないし。

 

ブリーズ

 

 

 

様子を見に行ってみました。

花が散ってるのもありましたが、

可愛く咲いている子も♪

 

 

 

 

雨に濡れて咲いている姿も

やっぱり可愛いわハート

香りが良いバラなので

濡れてしまうとどうなっちゃうのかな?

 

 

 

 

 

雨に濡れて素敵なのが

ブルーサルビア

 

 

 

キラキラしてて綺麗きらハート

雨の日のほうが

より美しく見えるお花かなぁと思ってます♪*

 

 

 

 

この子は昨日のうちにカットローズ

 

ルージュロワイヤル

 

 

 

花びらの多さがゴージャス~heart+kira*

この子が散ってしまったら寂しいので

キッチンで一緒に過ごしてます~♪

香りも最高♡

 

 

 

 

梅雨入りしてしまうと

雨の日が多くなってしまい

バラも病気が心配になってきますね。

雨の合間に対策をたてていきたいです。

 

 

お庭に出る回数も減るかもしれないけど

お花を楽しんでいきたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援していただけると嬉しいですリボン

よろしくお願いしますaya

    ↓     ↓     ↓


にほんブログ村

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート