31w6d アカチャンホンポ | 体外受精→妊娠記録

体外受精→妊娠記録

32歳。PCOS。人工授精からの体外受精。流産経験あり。
妊活の記録を残したいと思い、ブログを始めました。

31w6d


妊娠後初めてアカチャンホンポに行き、
アプリダウンロードの特典を貰ってきましたダッシュ

行こう行こうと思ってて、やっとです。

予定日まであと2ヶ月程なのに
ベビーベッドやベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐もまだ決めてなくて驚き

今月中には買いたいアセアセ



エコバッグ、マタニティキーホルダー、メモ帳
母乳パッド、オムツなど貰いましたにっこり
無料で貰えるなんてありがたい。



マタニティキーホルダー、実は1回も付けたことないんですよね汗うさぎ

普段電車やバスに乗らないし
付けるのもなんか逆に怖くて。

ずっと不妊治療してたから
マタニティマークを見て、辛くなる気持ちもわかるしガーン
結局付けずにここまで来ました。



今回購入したのは
オムツ、お尻拭き、ピンセットと鼻吸い器がセットになってるもの。



どれがいいとかわからないので
とりあえずネットでよく見るものを買いました。



明日から妊娠9ヶ月。
つわりが終わってから時間の流れが早いキョロキョロ

1〜2週間くらい前は

最近胎動弱くなってきたなー
週数進むと弱くなるっぽいけど、大丈夫かな?

と思っていたけれど
ここ数日は胎動強めで、ドコドコぐいんぐいん動いてますニコニコ