【貴ちゃんねるず】サブカルの聖地で趣味探しの旅‼️第一回「貴まんだらけ旅」 | 七梟のブログ

七梟のブログ

気まぐれ

サブカルの聖地で趣味探しの旅‼️第一回「貴まんだらけ旅」

 

 

 

LIVE準備で忙しいとはいえ、貴ちゃんには新しい趣味を見つけてもらいたい我々は「貴ちゃんの新しい趣味を探す旅」に!!

第一回目の旅はマッコイの趣味でもあるフィギュアやソフビを貴ちゃんに薦める、サブカルの聖地「中野ブロードウェイ」の中にある「まんだらけ」!!

ただ、我々だけでは物欲の刺激が足りないという事でZ世代代表の3人も参戦!!
呼んだもののZ世代たちも初めてきたというまんだらけ、
果たして貴ちゃんに新しい趣味は見つかるのか・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【撮影協力】
懐かしい物から新しい物まであなたのお宝が見つかります✨
まんだらけ中野店
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15
https://www.mandarake.co.jp/dir/nkn/
12:00~20:00 / 年中無休
※買取受付は閉店30分前の19時半までとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

河童の三平 妖怪大作戦を観る | Prime Video

河童の三平 妖怪大作戦 OP