呪術廻戦展のグッズがやばい!④ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

ジャンプの呪術廻戦再開がまた1週間伸びるみたい。

てことはいつだ?来週の予定だったからその次?

でも芥見先生の体調は良くなってるみたいで良かった。

もっと伸びていいから本当に無理しないで欲しい。

 

私的にも連載無い方が心が平和でとても嬉しい。笑

 

まだまだ呪術廻戦展のやばいグッズ。

って、今欲しいの書こうと呪術廻戦展のHPのグッズのとこ見てたら、、、

また今日グッズが増えてた!

 

しかもすごいのが出現・・!

でーーーん

ぱっと見、前のお誕生日のアクスタに似てると思いきや・・・

超でっかい!!!

 

まさかの

本体サイズ(約): 幅286mm×高さ418mm×奥行180mm

だって!

 

幅約30の高さ約42!?!?

 

今測ってこれが飾られてるのイメージしてみたら、

ほぼ壁だよ。笑

 

その名も【アクリルGIGAフィギュア】 !

 

そしてもちろん値段が尋常じゃない。

12,100円(税込)だそうで。

 

そりゃこれだけ巨人並みにでかかったら無理もない・・?

 

いや高くね!?

 

さすがにすごすぎて、ここまででかいのは、というか高すぎて買えない、と思うところだけど・・・

私の大大大好きな茈200のシーンが下にあり、

しかもまさに昨日書いた、私が求めてる目が青く塗られてないやつ・・・!

 

まじかーーーーーー

 

どうしよう。

どうしよう・・・・

 

茈200%のシーンは、今超お気に入りのこれがある。

でもこれは目が青くなってて、それもいいけど、

目が白黒のやつ、かっこいい・・

えーーーーーーーーーーーー

 

どうしよう、

この化け物並みにでかいアクリルフィギュアが欲しい。。

 

後ろの五条がでかすぎて、この茈小さく見えるけど、たぶん今持ってるやつより大きそう。

 

・・・

せめて5000円くらいだったら。笑

 

もう一声で7000円!

 

いくらでかいったって、アクリルに印刷?しただけでしょ?

12,100円かぁ~・・

 

これにこんなにお金使うとか、そんなこと、自分に許していいのか!?笑

 

他の欲しい物も、とかやってたらただじゃ済まない出費になるよ。

 

つい先日ドリームジャンボミニが外れたばっかり。笑

 

ちなみにGIGAフィギュアには悠仁くんも。

本体サイズ(約): 幅294mm×高さ502mm×奥行180mm

 

悠仁くん、高さ50㎝。笑

 

値段は一緒です。

 

ちなみに、これらは会場で注文する形式らしい。

なので会場行かないと買えないってことだよね。

 

そして送料が2000円。

 

つまり14,100円てことかぁ・・・

 

今月出たボーナス、これに使っていいの?笑