呪術廻戦展のグッズがやばい!③ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

昨日一日出掛けてたら、今日はもう疲れてて何もできない・・

ほんと、1日なにかイベント?したら数日休みたい。

毎日元気に動き回れる人がまじで羨ましい。

 

呪術廻戦展グッズ、まだまだ欲しいやつ。

 

【アートコースター ‐BATTLES‐】

 ランダム5種入り 各660円(税込)

 

これはもう悟くんシーンのセレクトが良すぎ。

私的『五条悟看板シーン』2種だもん。

大きくしたらめっちゃぼけてるけど、これは絶対欲しい。

 

乙骨くんのこれも当たれば嬉しい。

 

全種セット(税込5,940円)を買ったら付く特典。

 

そしてアートコースターはもう一種。

 

【アートコースター 

-JUJUTSU SPECIALTY HIGH SCHOOL ALL STARS-】

 ランダム5種入り 各660円(税込)

こっちは明るいカラー。

欲しいのはこの2つ。

左は空港で「楽しかったな」って宿儺との戦いを振り返ってるやつ。

負けたのに楽しかったじゃねーわ!って気持ちがあるからセリフはあんま嬉しくないけどかっこいいから仕方ない。

 

右は好きなシーン。

みんなに叩かれて。

こんな嬉しそうにしてるのあんま無いもん・・・

なんだかんだ、すごく嬉しかったんだよね?

 

あと悟くんのはこの2つ。

左は普通に当たれば嬉しい。

右は・・・ポスターの時も言ったけど、この最後のシーンはそんなに好きじゃないと言うか。

笑顔でバイバイしてんじゃねーよ、という気持ちがどうしてもあって。

 

じゃ悲しんでればいいのか、って言われればそれも悲しいからいやだな、って思うんだけど・・

 

じゃどうならいいんでしょう?笑

 

あ、あと悟くんがいるのはもう1枚、左のがある。

あと2年生が揃ってる右のシーンは結構好き。

 

こっちの全種セット特典はこちら。

左、いいね。

右、こわい。笑

 

てか今気づいた!

特典には全部『呪術高専』と入ってて、

でも右だけ『呪術高専…?』になってる!

やるな。