呪術廻戦展のグッズがやばい!② | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術廻戦展のグッズが本当にたくさんあるんだけど、

私が欲しいと思ってる物の続きです。

 

【アクリルバッジスタンドコレクション】各770円(税込)

これ、最初ステッカーみたいなのかと思ったらバッジだって。

こんな感じ。

 

 

『スタンディ機能付きでアクリルスタンドとしても使用可能』

とのこと。

大きさ書いてないからどのくらいかわからないけど。

 

とにかく悟くんの「オマエが1番信用できる」のシーンが大好きで。

めっちゃかっこいいんだけど・・

 

(良かったな、この時はまだ額もきれいで・・・・涙)

 

これまじで欲しい。

 

でもランダム。

種類がすごい多いわけじゃないけど、

770円のランダムはなかなか厳しいよこれ、、

 

次。

【メモリアルコレクション】各550円(税込)

 ランダム2種入り

 サイズ(約): 63mm×100mm 

『写真のようなメモリアルコレクション』てあったけど、

これはただの紙?なのかな?

 

でもこれもめっちゃいい。

色も淡くてなんだかきれいだし。

 

絶対欲しいのは下から3番目の悟くん。

ここ大好き。

かっこ良すぎる。

てか制服じゃない普段着は貴重だし、それがパーカーってのがすごい好き。

 

前も書いたかもだけど、芥見先生ってパーカーが好きでついつい描いちゃうってどっかで見た記憶があって。

悠仁くんはいつもパーカーだし。

私もパーカー好きだし(ほんと)、悟くんにも着せてくれて嬉しい。

めっちゃ似合うし。

 

あとかなり欲しいのは上の例のジャンプ表紙、悟憂太悠仁3人のやつ。

前フリマアプリでこのステッカー買ったけど、今度のは箔押しになっててかっこいいし。

 

他にも悟くんは子供時代のトンボ柄着物(浴衣?)のとか傑くんと一緒のシーンとかあって結構多い。

 

右下乙骨くんのも大好きなシーン。

コンビニの子供守るとこ。ここ本当に優しくて大好き。

このしゃがんでるシーンもいいけど、女の子の目隠ししてるとこでも良かったな。

この左側の。

ここめっちゃかっこいいのに、アニメではシーンがちょっと変わっててすごい残念だった。

 

そしてこのメモリアルコレクション、悟&乙骨以外でもいいシーンがたくさんある。

ナナミンの、残業シーンだっけ?のとこはかなりレアな気が。笑
 

そして

【オリジナルステッカーコレクション】各660円(税込)

 ランダム3種入り

 サイズ(約): 横45mm×縦130mm 

これがめっちゃやばい!

 

まず悟くんが私が大大好きないつものシーン!

なんだけど、このステッカーの一番大事なポイントが、目が青に色付けされてない!!!

(されてないよね?)

 

このシーンのグッズ、ほぼ目が青色になってて。

それもめっちゃかっこいいけど、実は白黒のままのが好きだったりする。

 

だからこれ貴重。

これは絶対欲しい。

 

そして隣の乙骨くんが、これまた大好きなシーン。

この乙骨くんまじかっこいいよ。

これは乙骨くんも欲しい。

 

更に種類はまだまだあって。

最後に悟高専時代のメンツも登場。

 

てかこのステッカー、全員かなりかっこいいからめっちゃいいと思う。

 

 

まだまだグッズたくさんあるよー

 

つづく。笑