ナナミノキ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

夜の憩いの時間。

PCいじりながら色々見たり、ブログ書こうとかしてたら突然通信が悪くなって。

 

今までもたまーにあったけど、PC再起動したら直ったりしてたのに、今日はだめで、それどころかついに全然繋がらなくなっちゃって。

 

せっかく私の癒しの時間が・・とショック受けつつ、

いや待てよ、とそれよりもっと大変なこと思い付き。

 

明日の仕事、、、会社のPCちゃんと繋がる!?

って。

 

急に心配になって、仕事終わったら絶対触りたくもない会社のPCに電源入れてみたら、、、

やっぱりネットが繋がらない!ガーンガーンガーン

 

お家で繋がらなかったら出社しなきゃじゃん・・!

 

と恐怖が頭によぎり、いやいや明日は出社の予定してなかったから完全に気持ちは在宅だし、突然出社とかまじで無理!

絶対行きたくない!!!

 

てことで必死になること30分。

 

結局ネットワーク機器?って言うの?の再起動というやつで

あっさり解決・・・

 

PCの知識皆無のくせに、一人で何度もPC再起動したり無駄なことしてて。

スマホで調べてすぐ出てきたこと試したらあっさり解決って言う・・

早くスマホで調べようよ私!

 

無駄に明日出社しなきゃいけない恐怖に駆られてすっかり疲れちゃった。。

(どんだけ出社したくないんだって感じだけど)

 

もう!夜の楽しい時間は仕事のことなんか考えたくなかったのに。

がっかり。

 

ほんとは今日も呪術廻戦展のグッズについて言いたかったのに、

なんか今の疲労で書く気無くした・・

 

ので、前にどっかで撮った写真!

ナナミノキ!

 

ナナミンの木か~ってびっくりして撮っちゃった。

 

イタドリって植物あるみたいだし、意外と植物に関係ある!?

ってナナミンは七海だから全然違うけど。

 

ナナミンて、例の空港では「悪くない最後だった」とか言っちゃって、満足して死んだような感じを醸し出してたけど、

ほんとそうなのかなぁ・・

 

なんか死に方ひどかったし(いやみんなそうだけど)働くの嫌いなのに普通の仕事辞めた後も呪術師で頑張って。

やっぱりもっとゆっくりした時間が欲しかったんじゃないかなって思ったり。

 

私も働くの嫌い!笑

でも悟くんに貢ぐためにお金が必要・・

 

世の中ってほんと大変=3